女の人

お困りの男女を救出するアイテム|ボディソープを変えて体臭対策

わきがの臭いを軽減する

女の人

殺菌成分がある

クリアネオが人気の理由は、気になるわきがの臭いを、解消する効果があるからです。クリアネオには、殺菌成分と制汗成分が配合されていて、わきがの臭いの原因となる雑菌の繁殖をおさえる効果があります。わきがの原因は、わきにあるアポクリン汗腺から出る汗を栄養にして、わきの皮膚の雑菌が繁殖することで、気になる臭いを発生させます。クリアネオは汗の分泌も抑えて、殺菌効果もあるので、臭いの原因をなくすことができ、効果が長持ちするのが人気の理由です。クリームタイプで塗りやすく、入浴後や出かける前に、手軽に塗ることができます。プッシュタイプのボトル容器に入っているので、中身が劣化しにくく、使いやすいのも人気の理由です。

量を調節する

クリアネオを使うときに、気を付けるといいことは、肌に合うかどうか確かめるということです。クリアネオは、肌に優しい天然成分でできているので、敏感肌の人でも問題なく使えますが、気になる人は目立たないところに塗ってみて、肌が荒れないか確認してから使用すると、安心して利用できます。もし使ってみて肌に合わなかった場合には、返金保証の制度があり、返品することができます。クリアネオの使用量は、片方のわきに対して3回プッシュとされていますが、わきがの臭いが強かったり、夏場で汗が気になる場合などには、容量を多めに塗ると効き目が持続します。逆にわきがの症状が軽い人は、量を少なめにしたり、調節することができますが、量が少なすぎると効き目が弱くなるので注意が必要です。